扇子ポーチ

扇子ポーチ(入れ)を作った。
(依頼品ですが・・・)
ピンク系のコラージュ。
d0077029_8545839.jpg

扇子を持っていなかったので
どんなもんかとあわてて購入したのが
ピンクのギンガムチェックの扇子byダイソー(笑)
ビーズのストラップまで付いている!!むほほ・・・

扇子と扇子入れのコラボレーション!
いいかもねっ! (* ̄ー ̄)v


扇子ポーチは赤バージョンもあるの・・・
d0077029_856140.jpg

あと・・・
紺、黒、茶・・・などもこれから出来上がる予定 (* ̄ー ̄)v
[PR]

by kotaroco | 2012-07-05 08:57 | Quilt | Comments(6)

Commented by apakaba at 2012-07-05 09:04
とてもステキ、というかその発想は、なかった……
扇子だけむき身で(むき身?)買ってしまって、あとで「むき身だと傷むよね……」と後悔することがありますね。
今使っているポーチがダメになったら、是非お願いします。
Commented by shino_kou at 2012-07-05 09:51
恐るべしダイソー。
100鈞の扇子もおされな袋に入れれば高級品になっちゃうね~。

私の扇子入れ&扇子、とっても地味~なの。
扇子入れだけでもおされなの作ってみようかな~。(^◇^;)
Commented by ナッチュッチュ at 2012-07-05 10:08 x
扇子ってバッグの中でグチャグチャになりやすいのでケースがあるといいですね~(*^_^*)

それにしても、恐るべしダイソー・・・こんな可愛い扇子までもがあるなんて・・・
Commented by kotaroco at 2012-07-06 08:27
>apakabaさま
むき身でバッグの底で傷められていて
いざ出陣って時にボロボロで任務遂行というのも
かわいそうですかねぇ・・・(笑)
高価な扇子は入れ物付きで売っているのかな??
Commented by kotaroco at 2012-07-06 08:28
>shinoさま
出た、「恐るべしダイソー」コール!
ほんと、恐ろしい。
扇子も紙製、布製、色々あったよん。
shinoちゃんの扇子、シックでいいじゃん!
色も色々変化するし!!(汗)
Commented by kotaroco at 2012-07-06 08:29
>ナッチュッチュさま
出た、二回目の「恐るべしダイソー」コール!!
扇子入れすぐできますから、作ってみてください。
そして、それを持ってダイソーへ!!
入れ物に合った扇子探し!!プリーズ!