カボチャプリン

準グランプリを受賞したカボチャプリンとデザートの盛り合わせ♪( ´θ`)ノ
d0077029_23324123.jpg

それなりに美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
d0077029_23324560.jpg

さて、練習を開始しました(; ̄O ̄)
とても難しい!猫になりたい心境(=^x^=)
[PR]

by kotaroco | 2012-07-13 23:30 | Life | Comments(8)

Commented by yumichi-e at 2012-07-14 08:58
考えない練習・・・どう練習するのだろう??
おっと、考えちゃいけない!・・・かなっ?!^^;
Commented by kotaroco at 2012-07-14 09:38
>( ̄▽ ̄)v さま
そうなのよん、普段あまり考えないタイプのワタクシなのに
これ以上考えなくなったら、あはははは・・・
おほほほほ・・・
へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
Commented by トコ at 2012-07-14 18:08 x
えーーーっ、難しそう。
忘れることが多い私が、考えなくなったら、おっとーーー恐ろしい~。
考えなくても、恐ろしい。(笑)
Commented by shino_kou at 2012-07-14 22:48
なに?この考えない練習って。(^_^メ)
Commented by kotaroco at 2012-07-15 09:10
>トコさま
うーん、なかなか読み進められなくて
どうやって考えないようにするのかはまだ謎なんだけど
マイナーイメージは考えないということなのかしらと
推理しているここ数日でありまする・・・
Commented by kotaroco at 2012-07-15 09:17
>shinoさま
ちょっと前にベストセラーになったんだよね。
練習ってところが面白いけどねぇ(汗)
Commented by ナッチュッチュ at 2012-07-16 07:55 x
面白~い♪ 考えないって、素敵な妄想もだめなの? 私はあまり考えませんが妄想癖が・・・
(^_^;)
Commented by kotaroco at 2012-07-16 09:54
>ナッチュッチュさま
私も妄想大好き~~~♪
ステキな妄想だったらウェルカムじゃない?
たぶん・・・(笑)