サマーバージョン

アトリエのキルトを模様替え。
毎年、夏になると飾られるMyキルト。
d0077029_15133690.jpg


d0077029_15133754.jpg


d0077029_1513374.jpg


d0077029_15133722.jpg


全体像はあっち(どっち?)で見てねヽ(;▽;)ノ
[PR]

by kotaroco | 2012-07-22 15:10 | Quilt | Comments(4)

Commented by Charmquilt at 2012-07-22 22:48 x
見て来ました。
どれもこれも素晴らしいので、、、、、
これ見たことあるとか、あ!これkotaroさんやつたんやとか、
楽しんで来ました!
Commented by kotaroco at 2012-07-23 09:24
>Charmquiltさま
ありがとうございまーす!
匍匐前進でUPしますのでまた見に来てくださーい!
Commented by トコ at 2012-07-26 19:51 x
私もゆっくりと見てきました!
こうして見ると、どれも温かみを感じるものばかりでした。
人柄が出るんですね~。

ビール1本でいいですよ。(爆)

作風に、人を癒す力を持っているんだわ、冗談じゃなくて
本当に。
Commented by kotaroco at 2012-07-27 08:05
>トコさま
んまぁ~~誇大評価だわよ~~~!
人さままで癒せないわ、自分が満足するのが精いっぱい(爆)
でもキルトは色々な工程を経て出来上がるので
達成感がありますよね、キルターズハイです。

1本でいいの?(爆)