穂高

d0077029_9203139.jpg

北アルプスのパワースポット。穂高神社。
とても御利益があるらしいので、ここでちょっと萌える(爆)
d0077029_920322.jpg

森のおうち、という絵本美術館。コテージもある。
かわいいお家に絵本の原画がステキ。レストランもステキ・・・
d0077029_9203374.jpg

森のおうちのエントランス。
ハンプティダンプティがお出迎えしている❤




d0077029_9203667.jpg

今回のびっくりおいしさ第三位ののむヨーグルト。
d0077029_9203666.jpg

朝食から蕎麦いっちゃいましたよ~~
d0077029_9203788.jpg

最後に駅前のカフェで清算業務!
幹事さんたちお疲れ様でした!
[PR]

by kotaroco | 2012-09-27 09:17 | Life | Comments(4)

Commented by apakaba at 2012-09-27 11:43
森のおうちって、10年くらい前に泊まったことがありますが、今もコテージに宿泊できるんでしょうか。
お食事もおいしかったです。
穂高いいところですよね〜。
Commented by まちばり at 2012-09-27 12:14 x
お天気にも恵まれて、素敵な信濃路でしたね。
安曇野ワイナリーにいつか訪れて、絶対にソフトクリームを食べようと思います。

お日様のロケ地も見たいな。
Commented by kotaroco at 2012-09-27 21:35
>apakabaさま
んまぁ~~あそこに宿泊されたのですかっ!
今ももちろん宿泊できますよ。
・・・っと聞きました(笑)
丁度、韓国の作家さんの絵本の原画展示してまして
この時勢に・・・

ほんと、穂高はいいところでした。
Commented by kotaroco at 2012-09-27 21:36
>まちばりさま
そうそう、また美術館へ行く機会があったら
ぜひに安曇野ワイナリーへ。
最寄駅は穂高ではないのよ。
一日市場駅。
検索してから出かけてね。