和のキルト

安曇野の面白話・・・・・



安曇野へ出かける前に、先に訪れた方のブログを拝見させていただいて
会場の様子をちら見させてもらいました。

そしたら私の作品の手前に、ものすごく素晴らしいキルトが撮影されておりまして・・・
和のステキなキルトだったのです。

思わず・・・「これはすごいぞ、かなりレベルの高い公募展だったんだわ」と
鼻息荒く訪れた私でした!


そうです、そのすんばらしいキルトは・・・・

師匠のだったのです・・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ


ステキなはずだよ~~~~~❤❤❤

d0077029_9143047.jpg


d0077029_916267.jpg


KLONDIKE STARのパターンを和で上品に仕立てた逸品です。
[PR]

by kotaroco | 2012-09-28 09:20 | Quilt | Comments(6)

Commented by asuzoh at 2012-09-28 09:40
つまり、この作品は入選作ではなく、ゲストだったのね。
それにしても、こたさまが知らないとは、新作?
Commented by kotaroco at 2012-09-28 09:45
>asuzohさま
そう、ゲスト展示ですね。
ん?知ってましたよ、この作品。
でもブログで拝見した時はわかりませんでした。
きちんと正面から撮影されてなかったし・・・ね。
久々にこの作品と会えて幸せだったわ~
(同行者一同同感)
Commented by トコ at 2012-09-29 17:45 x
安曇野、素敵なところですね。
ワインがタダで飲めるなんて。(笑)
作品を観られて、美味しいお蕎麦も食べられて、最高じゃないですか~。
一度行ってみたいものです。
Commented by Sho at 2012-10-03 13:57 x
さすが師匠ですね。
本当に素敵です。^^
Commented by kotaroco at 2012-10-04 22:31
>トコさま
そうなんですよ、タダで試飲しちゃいました!
もうびっくりです(笑)
さらに、オリジナルのおつまみまで・・・
(チーズをオリーブオイルに漬けたおいしいもの)
お蕎麦はこの旅行の中でたぶんNo.1のおいしさでしたよ、「くるまや」さん。
(No.2はカニ食べ放題、No.3はソフトクリーム・・・
No.4は安曇野のむヨーグルト、No.5は揚げたて天ぷら・・・)

あ、キルトは・・・御馳走の次かな(爆)
Commented by kotaroco at 2012-10-04 22:32
>Shoさま
コメントありがとうございます。
久々にみることのできた師匠の和キルトでした。