ボストン・スタイル・バッグズ

小ぶりなバッグ出来上がりました。
d0077029_1947369.jpg

d0077029_19473764.jpg


ここでファミリーで記念撮影(・ω・)ノ
d0077029_19473736.jpg

お父さんバッグ(奥大)とは仕立て方は違いますが
どれもボストン・スタイルに見えますねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


新作もコラージュモードです(^^;;
d0077029_19473877.jpg

d0077029_19473996.jpg

[PR]

by kotaroco | 2012-10-08 19:41 | Quilt | Comments(8)

Commented by NORI at 2012-10-08 23:50 x
うわーーーーーーーー素敵
素敵過ぎて これでトートバッグ風なレッスンバッグを作ろうとした自分が恥ずかしいくらいです

素敵だーーーーーーーー❤❤❤
Commented by kotaroco at 2012-10-09 08:35
>NORIさま
恥ずかしくなんてないですよん!
ぜひトートバッグ風レッスンバッグをお願いします!!
いつ、布は納品かな?(圧)
Commented by iimono2525 at 2012-10-11 19:47
こたろうさま、こんにちは。ず~っと以前に二度コメントさせていただいたものです。
お忘れでしょうが、またやって参りました。
可愛いバッグです!ただた素敵で見とれます。
そしてなんて優れものの生地なのでしょう。各柄が、どれもとびきりセンス良くて~♪
Commented by kotaroco at 2012-10-13 09:00
>iimono2525さま
こんにちは、コメありがとうございます!!
このバッグ、簡単に仕立てられますので
(マチを本体と縫い合わせない)
どうぞトライしてみてくださいな~~
また遊びにきてね~~!
Commented by NORI at 2012-10-13 14:44 x
布・・・・・すでに ここに(汗)
Commented by kotaroco at 2012-10-13 21:01
>NORIさま
んじゃ、あとは・・・

なまら縫うだけ・・・・・ (* ̄ー ̄)v
Commented by charmquilt at 2012-10-19 08:28 x
すみません?
(マチを本体と縫い合わせない)?
?バッグにならへんやん?
ど~~~~なん?
教えて下さい!だいぶ考えたのですが?????
Commented by kotaroco at 2012-10-19 10:04
>charmquiltさま
サイコロポーチの作り方と同じなんですよ・・・
王の字に本体を作って、縫い合わすと
マチができるんです~~
わからないかな?あ、ショップでキットあるよ。
キット売り切れだけどテキスト販売はしてます(笑)