時差ボケもなく横浜へ

帰国3日目・・・時差ボケを感じるひまもなく
インターナショナルキルトウィーク横浜2012へ。

d0077029_2238393.jpg

↑グランプリ。


d0077029_22384091.jpg

↑準グランプリ。
佐野順子さんはキルト塾時代のお友達です。


d0077029_22384068.jpg

↑最優秀賞。伊藤祐子さんは大親友です (* ̄ー ̄)v


d0077029_22384184.jpg

↑ヒューストンツアーで知り合ったMさん。
ミシンだけで作り上げたボルティモア。すごかったな~~❤


d0077029_22384241.jpg

↑私のちっこいキルトがおじゃましている、復興記念キルトのコーナー。


d0077029_22384222.jpg

↑とっても気に入った作品・・・ちっこいよ・・・






d0077029_22384332.jpg

↑えむちゃまの復興ミニキルト。


d0077029_2238445.jpg

↑私の手抜き?復興ミニキルト。


d0077029_22384547.jpg

↑授賞式の風景!ゆーこりん、おめでとーーーー\(^o^)/
[PR]

by kotaroco | 2012-11-08 22:36 | Quilt | Comments(4)

Commented by まちばり at 2012-11-09 00:31 x
横浜の様子が見られて良かったでし。
UP有難うございます。
Commented by Naoko at 2012-11-10 12:06 x
横浜には暫く行ってないので、作品見せて頂けて良かったです♪~来年のドームには行けるかな(^_^;)
Commented by kotaroco at 2012-11-13 09:21
>まちばりさま
行けなかったもんね、沢山画像みたいよね。
・・・で、観れたでしょ?(爆)
Commented by kotaroco at 2012-11-13 09:22
>Naokoさま
ネットのおかげで、大体のムードはわかるから
本当にいい時代ですよね。
来年、ドームへはぜひ!!