プレゼントみたいなソーイングBOX

ラウンドスタイルのギフトBOXもソーイングケースです。

d0077029_10253619.jpg


フタの裏にピンクッション。よくあるタイプ(笑)
d0077029_10251282.jpg

[PR]

by kotaroco | 2012-12-20 10:28 | Quilt | Comments(4)

Commented by トコ at 2012-12-20 17:08 x
めちゃくちゃ可愛い~~~。
プレゼントもらいたい。(笑)
Kitten Eggも中までラブリ~。
パッチを一緒にやっている仲間で、猫好きが多いのですが
これはこれは、たまらないだろうなぁ。
キルターのお針箱、教えてあげよっと。(笑)
Commented by charmquilt at 2012-12-20 20:05 x
昨日本屋さんで見て来ました!
姐さんのソーイングポーチ!こんな小さくてイッパイ中に付いてるのンわ難しくって無理やわ!
プレゼントポーチ!いいなあ!
でもファスナ―と本体付けが難しそう!
と、買わずに、立ち読みでした!ゴメン!
Commented by kotaroco at 2012-12-23 12:41
>トコさま
ありがとう~~~❤
次は犬バージョンで小物作りたいな~~ (* ̄ー ̄)v
ムック本もよろしくお願いしますー!
Commented by kotaroco at 2012-12-23 12:42
>charmquiltさま
ありがとうございます!
ソーイングポーチは、中の使い勝手が命なので
けっこう大変なんですよねぇ・・・
今回の仕立ても、縫い代なしの仕立てなので
巻きかがりで仕上げたら出来上がり、です。