ポーチとレッグウォーマー

年末に作ったポーチ・・・マチの形が三角形っぽいスタイル・・・
d0077029_96381.jpg


年末から編み始めて、一昨日完成したレッグウォーマー・・・

d0077029_942448.jpg


d0077029_952526.jpg


すてきにハンドメイド12月号に掲載されていたレッグウォーマーを
少々アレンジして編んでみました!!

輪針でのマジックループがなんだか楽しくて
まだすこーし編み物しながらキルト作りしまーす(笑)
[PR]

by kotaroco | 2013-01-11 09:12 | Quilt | Comments(6)

Commented by yumichi-e at 2013-01-12 17:49
レッグウォ~マ~でき上がったねぇ。
暖かそうでイイわぁ~~。。。(#^O^#)
ポーチも渋くて、良い感じだぜぇ~~!!
Commented by kotaroco at 2013-01-14 19:43
>( ̄▽ ̄)v さま
ありがとさんです~~ (* ̄ー ̄)v
すっかり編み物にはまっておりまつ!
今は北欧の編み込み系のブツをやっとりまつ!
がんばりまーつ!(⌒-⌒; )
Commented by トコ at 2013-01-19 16:07 x
いいな~、編みたくなってきた。
東京にKeitoってお店が出来ましたね。
編みたい・・・でも、キルティングがいっぱいいっぱい。

レッグウォーマー、デザインが好きだわ、北欧っぽい。
Commented by kotaroco at 2013-01-23 12:03
>トコさま
ありがとうございます。
この柄が気に入って一気に編んだんですよ。
すてきにハンドメイド12月号の嶋田先生の
紙上レッスンです。あ、放映もありましたね。
keitoってお見せは、ニットカフェですか??
Commented by トコ at 2013-01-23 18:28 x
Keitoはニットカフェではないと思いますが。
ネットショップでも、素敵なカラーの毛糸が買えるようです。
馬喰町駅のすぐそばみたい。
Commented by kotaroco at 2013-01-25 13:35
>トコさま
了解しました、検索してみますね!
昨日はお会いできてよかったです!
目からぴよーーーんって・・・なくてよかったわ(爆)もう大丈夫?