掲載作品♪

掲載誌を見て、かわいい~~ってメールいただきました!
d0077029_19114755.jpg

d0077029_1912728.jpg

3点セットで持っていたら、かわいいね❤

バッグはどうした??
d0077029_19161837.jpg

このバッグA3サイズの書類が入るんですが
表面はハンドキルティング、裏面はミシンキルティングと
ハンドとミシンのコラボレーションとなっております(笑)

なぜ?って??

うふふふ、うふふふふふ・・・・ (* ̄ー ̄)v
[PR]

by kotaroco | 2013-02-04 19:17 | Quilt | Comments(6)

Commented by yumichi-e at 2013-02-04 21:07
QJ・・・見ましたよん♪
おされな小物たち・・・(はあと)。。。
ミシンとハンドのキルティング。2つも作ったのかと思っちゃいましたわ。
なるほど!表・裏ねっ。(b´∀`)
ローズピンク(?)・・・ショッキングピンク(?)・・・が良い感じのスパイスでんなぁ~~。
Commented by ナッチュッチュ at 2013-02-04 21:41 x
キルトジャパン、買いに走りました(^_^)v
裏と表のキルトの謎! わかったぁ~♪♪ 5ページが裏で9ページが表でしょ~♪♪見ててキルトラインが違うのであれ?って思ってたところでした!
kotaroさんの、青の使い方と、スッキリスマートなチューリップが大好き♪♪
Commented by kotaroco at 2013-02-05 07:58
>( ̄▽ ̄)v さま
ありがとさ~~~ん♪
裏もハンドでやりたかったんだけどねぇ~(汗)
ショッキングローズピンクってことで (* ̄ー ̄)v
Commented by kotaroco at 2013-02-05 08:01
>ナッチュッチュさま
ありがとさ~~~ん♪
キルティングの謎を見つけるために
キルトライン凝視・・・いやん、お下手がバレバレ(爆)
青とチューリップで逃避した、という説もあり(笑)
Commented by みっちょ at 2013-02-05 20:47 x
遅ればせながら、会社帰りのキルトジャパン買ってきました。
おぉ。どどーんと見開きにステキ~。
あのばね口のポーチの作り方がないのは
残念~(;_:)
Commented by kotaroco at 2013-02-05 21:02
>みっちょさま
ありがとうございますーーー!
口金ポーチ、そのうちキットとテキスト販売
するかもしれません~~~!