おニューのバッグ♪♪♪

クラスメートのIさんに教えてもらったトートバッグ。
d0077029_959167.jpg

私的には魔法のような・・・カバン用接着芯を使って仕立てるバッグ

d0077029_9591455.jpg

マッキナさんで購入したリングハト目で穴をあけちゃって
合皮を通してもOKの力強さ (* ̄ー ̄)v

d0077029_9592988.jpg

自立しますし~~~へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ

プロ仕様に近い仕上がりになる(と思われる)出来栄えでつ

キルティングとかしないのですぐできちゃうところもラヴリー



d0077029_12194385.jpg

底は折りたたみできまつd(^_^o)
[PR]

by kotaroco | 2013-02-07 10:04 | Quilt | Comments(6)

Commented by shino_kou at 2013-02-07 10:34
ステキ!(*^_^*)
Commented by kotaroco at 2013-02-07 11:21
>shinoさま
ありがとさんでつ♪
Commented by Naoko at 2013-02-07 12:51 x
使い易そうですね(*^▽^*)
マッキナさんハトメ、小さいサイズ買いました残念(笑)
Commented by kotaroco at 2013-02-07 21:50
>Naokoさま
軽くていいです❤
このハト目、外円で直径5cmです。
わりと小さいサイズですよ。
穴は直径3cmくらいです。
Commented by yokarita at 2013-02-08 17:58
こんにちは♪先日はドームでお会いできてうれしかったです♪
バッグ、素敵ですね~❤底がおりたためるなんてすっきり、おしゃれ
Commented by kotaroco at 2013-02-08 18:46
>yokaritaさま
うわー~~T先生ですねっ!
先日はお会いできて感激でした!!
ドーム堪能できましたでしょうか?
アトリエの展示会へもぜひお出かけください。
金曜日ならお当番でおります(先の話ですが)