るるる♪♪ららら♪♪

春らんまん~♪布もらんまん・・・
d0077029_12584722.jpg

MODAのコースター、かわいいでつね❤
d0077029_1259166.jpg

[PR]

by kotaroco | 2013-03-23 13:00 | Quilt | Comments(4)

Commented by NORI at 2013-03-24 14:59 x
amazonから ようやくP倶楽部届きました~♪
小物満載 

コースター8セット購入しました 教室の生徒さんの針休めにポーチ作りして貰っています
これ 可愛いですよね~。
Commented by kotaroco at 2013-03-25 08:15
>NORIさま
小物の春!でつかね(笑)

8枚セットもあるの??
これ、折ったり、二枚重ねたりして
小物作りが楽しそうです。
(コースターでは使わない派・・・)
Commented by NORI at 2013-03-26 20:06 x
8セットでーす(6枚組を8セット)
大量のコースター祭り状態です 我が家では1枚夫がビールの際にコースターにしておりますです・・・・(-"-)
Commented by kotaroco at 2013-03-28 09:12
>NORIさま
そーゆーことでしたか(笑)
ざっくり48枚はあるんでつね(爆)
ぜんぶヨーヨーキルトみたいにつないだら
タぺできまつね・・・ (* ̄ー ̄)v