作品展のおしらせ

第3回 La Clochette作品展のお知らせ♪♪♪

d0077029_19285439.jpg


2013年5月8日(水)~12日(日)
東京芸術劇場5F 展示ギャラリー1、2
JR池袋駅西口より徒歩2分2b出口直結


d0077029_19323530.jpg


d0077029_19325075.jpg


こんな花文字やクロスステッチのキルトがお待ちしてまつ・・・ (* ̄ー ̄)v
[PR]

by kotaroco | 2013-04-10 19:35 | Quilt | Comments(6)

Commented by asuzoh at 2013-04-11 06:44
お葉書ありがとうございました。
あっというまに、もう1ヶ月切ったんですね~
楽しみです~
Commented by kotaroco at 2013-04-11 08:25
>asuzohさま
一カ月なんてすぐですよね。
GW明けなんてすぐやってきますので
GWの余力でお出かけくださいね!
Commented by charmquilt at 2013-04-11 21:54 x
すごい!このクロスステッチ!
お手手でチクチクですか?
なんでもOKなんですね!

楽しみにしております~
Commented by kotaroco at 2013-04-11 21:59
>charmquiltさま
ほんとにクロスステッチに燃えてまして(爆)
鉄は熱いうちに打て、でつわ(大爆)
搬入にはいらっしゃいますか?
打ち上げには会えますよね?
楽しみにしてまつね!!
Commented by トコ at 2013-04-15 17:06 x
GW明けなんですね。
こんな素敵な刺しゅう入りの作品も見れるんですね。
行きたいわ~。行けるかな??
Commented by kotaroco at 2013-04-15 20:32
>トコさま
ステキかどうかはどうでしょうか、
でも、今までの作品の中で、個人的には
一番気に入っている作品なんですよーー!