明日最終日

2013小関鈴子アトリエ La Clochette 作品展も明日12日で最終日です。


d0077029_22453620.jpg


In My Life


夕方、会場におりまーす!
[PR]

by kotaroco | 2013-05-11 22:47 | Quilt | Comments(4)

Commented by トコ at 2013-05-13 16:00 x
お疲れ様です~。
以前作られていたクロスステッチは、このセッティングだったんですね。
ちゅてきです。。。
あっという間に作っちゃってる気がして・・・手が4本あるのかな~。
Commented by kotaroco at 2013-05-14 10:38
>トコさま
ありがとうございます。
この刺繍を刺し終えてから、ずいぶんと月日が経ってしまいましたが・・・
直前にキルティングも追加したりして楽しかったですよ。

手はね・・・とりあえず2本・・・ (* ̄ー ̄)v
Commented by asuzoh at 2013-05-18 09:45
トコさんのおっしゃるとおり、こたさまは実は千手観音だったのです~(爆)
素敵なキルト、堪能させていただきました。
打ち上げの様子も知りたいところです。
Commented by kotaroco at 2013-05-18 18:21
>asuzohさま
このキルトは実は5年くらいかかえておりましたよ。
随分休んでいたり・・・
おしゃれ工房に連載されてから作っていたから
亀の歩みキルトです。
その頃のタイムリーなものを入れ込む性格でつので
次の作品はビーズがからむかもですよ(爆)