ペーパーラミネール

d0077029_9502776.jpg

先月のホビーショーで購入していた
ペーパーラミネールのキット。
ミニミニポーチが出来上がりました。
これ、紙なんです(=゚ω゚)ノ


さて、最近の手仕事いろいろ↓
d0077029_9502869.jpg

d0077029_9502946.jpg

d0077029_9503072.jpg

d0077029_9503199.jpg

[PR]

by kotaroco | 2013-06-02 09:47 | Quilt | Comments(4)

Commented by えり at 2013-06-03 09:42 x
どれもこれも  可愛くってステキ!!!

Commented by kotaroco at 2013-06-04 09:33
>えりさま
ありがと、ありがと~~~ (* ̄ー ̄)v
早く布いじりに戻りたい・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
Commented by asuzoh at 2013-06-13 06:36
私もこのラミネートを売ってるところ、見に行きました。
キットを買う勇気はなかったんだけど。
これ、裏表ラミネートするの?
タティング、全部素敵です~
なかなか上手にできないので、神の手に見えます~
Commented by kotaroco at 2013-06-13 12:32
>asuzohさま
このキットは500円でしたよ~~ (* ̄ー ̄)v
裏はワンダーアンダーみたいなもので
布地を接着させるんです。いいアイデアね。

タティングはなかなか大きいものが作れずに・・
アクセ中心になってます・・・
アバウトな神の手(爆)