Bags

d0077029_1129381.jpg

ヒューストンで買ったテキストでやっと作ったBody Bag。
Body Bagは初めて作ったかも・・・・

名付けて Body Bag "a”・・・

日本名で 「少女Aバッグ」・・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ

d0077029_1129438.jpg

中も充実しておりまつ・・・ (* ̄ー ̄)v



↓こちらは師匠のバッグのアレンジで・・・
d0077029_1129585.jpg

d0077029_1129668.jpg

[PR]

by kotaroco | 2013-06-12 11:27 | Quilt | Comments(3)

Commented by asuzoh at 2013-06-13 06:37
少女Aバッグ、中の充実度が目を引きますわ。
リネンの方は委託?
ブルーがこのシーズンにぴったり~
Commented by kotaroco at 2013-06-13 12:36
>asuzohさま
初めて?中袋にファスナー埋め込み式の
ポケットを作りました。
なるほどね!って・・・でも、説明にはなかったところにMFぺタリン(爆)
それなりの手抜きわっしょいです(笑)
リネン組はお嫁に行きましたヽ(^o^)丿
Commented by トコ at 2013-06-13 17:46 x
ボディバッグ、身に着けている感じを見たかったな~。(^O^)

↓↓ペーパーラミネール、ドームで買おうか悩んだっけ。
店員さんと散々話したのに、その場を離れてしまった。
やっぱりいい感じですね。アンティーク感がなかなか。