ボディバッグ・ミニ

先日作ったボディバッグのミニサイズ。
d0077029_954350.jpg

d0077029_954482.jpg

d0077029_954535.jpg



縁編みハンカチ完成*\(^o^)/*
d0077029_954643.jpg

[PR]

by kotaroco | 2013-06-25 09:51 | Handmade | Comments(2)

Commented by asuzoh at 2013-06-25 09:58
早いですね~
ミニとはいえ、チョロちゃまの様子からすると、結構な大きさ?

ハンカチ、もったいなくてつかえましぇん。
あ、オヤのワークショップに白っぽい洋服か、ひざにかけるスカーフをもってきて、という指令があったんですけど、
これ欲しいわあ。
でもこれだけ編めたら、ワークショップに行く必要ないから、
本末転倒・・・
Commented by kotaroco at 2013-06-25 10:06
>asuzohさま
本末転倒に受けた!!(爆)

バッグのサイズはパネル地の柄から判断できますね。
横幅30cmくらいです。使いやすいサイズよね。

ワークショップのミッション、面白いですね。
スカーフに縁取るイメージなのかな?
スカーフは大きくて四辺も長くなるから
編むのは大変よねぇ・・・ハンカチでも息切れなのに(爆)

縁取りするなら小さいハンドタオルくらいがいいかもね (* ̄ー ̄)v