ハンドメイドの夏

d0077029_8133798.jpg

スカラップポーチやっと二個出来上がり!
あと三つあるんですが( ̄O ̄;)


d0077029_8133953.jpg

Tattingでアクセサリー作り。
d0077029_8134025.jpg

薔薇は製作中♪(´ε` )


d0077029_8134038.jpg

ポーチ全体像(^^;;
[PR]

by kotaroco | 2013-07-08 08:08 | Handmade | Comments(4)

Commented by asuzoh at 2013-07-08 09:14
うろこでも、羽根でもなく、スカラップ飾りだったのね。
英文字とドット、チェックの組み合わせがおしゃれねえ。
Commented by charmquilt at 2013-07-08 12:42 x
いつも可愛いのん作らはりますね!
思ってても、なかなか形にならないんです。
Tattingって、絶対無理やわ!
可愛いのはわかっているんですが、いいな〜
これは、何号の針ですか?
まあ聞いてもできませんが!
Commented by kotaroco at 2013-07-08 13:43
>asuzohさま
羽だったらかわいかったのかなぁ~~(爆)
ただの飾りのスカラップですけど、
それなりにかわいいかなぁ・・・ (* ̄ー ̄)v
Commented by kotaroco at 2013-07-08 13:46
>charmquiltさま
ありがとうございまーす!
これはシャトルタティングなので、針は使わないんですよ。
マーガレット(上のネックレス)はシャトル3個
バラ(下のネックレスになる予定)はシャトル2個
で、編んでます。それなりに楽しいですよ~~ (* ̄ー ̄)v