ハンドメイドの夏2

3スカラップのバージョンを3つ。
d0077029_20451396.jpg

d0077029_20451410.jpg


バラのタティングネックレスは亀の歩みちう・・・折り返しは過ぎたけど(爆)
d0077029_2045154.jpg


エフェオヤはなんとなく・・・
d0077029_20451538.jpg

トルコの戦士?の装飾品だそうで・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
d0077029_20451662.jpg

[PR]

by kotaroco | 2013-07-21 20:43 | Quilt | Comments(6)

Commented by asuzoh at 2013-07-22 13:12
やっとこのバラのラリエットの載っているご本、入手しました。ところで、40番で編みましたか?ご本通り80番?
Commented by kotaroco at 2013-07-22 17:31
>asuzohさま
これはリズベス#20なので太目ですよ。
本のは#80なのでけっこう小さいんでしょうねぇ・・・
Peikkoさんはほ#80が好きですよね、すごいです。
っていうか、ベテランになると#80の繊細さでないと
物足りなくなるのでしょうか??
私はまだまだ・・・#40の女を目指しまつ!(爆)
Commented by asuzoh at 2013-07-23 08:52
さっそくありがとうございます。
そうなんですよね、80番なんて、糸を手に取っただけで、もう無理~って感じです。
私も40番の女目指します!
Commented by トコ at 2013-07-23 14:45 x
タティングレース続けているんですね。
もうプロ並み・・・。
ネックレスは軽くてジャラジャラしなくていいですね。
見た目、豪華です。完成したら見せてくださいね~。

ポーチ製作、すごい頑張っていますね!
Commented by kotaroco at 2013-07-23 23:05
>asuzohさま
そのうち80番をすいすいと編めるように
がんばりましょーーー!
っていいながら次の手芸のお誘いが・・・(~_~;)
Commented by kotaroco at 2013-07-23 23:07
>トコさま
お久しぶりです~~
タティングはモバイル手芸と割り切って
車中などでやっとりまつわ~~ (* ̄ー ̄)v

ポーチはご依頼品でしたので、それなりに・・・
さて、自分の作品もがんばらなくちゃ・・・