magic

d0077029_8194368.jpg

やっぱりキルティングすると光ります!
キルトマジック*\(^o^)/*


↓キルティング前
d0077029_8244686.jpg

[PR]

by kotaroco | 2013-07-30 08:18 | Quilt | Comments(4)

Commented by asuzoh at 2013-07-30 08:29
ほとんど持っている布なんだけど、こたさまのmagicにかかると、すてきよね~
あれ、この赤いギンガムチェックはビンテージ?
Commented by kotaroco at 2013-07-30 17:33
>asuzohさま
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

はい、赤のギンガムはいつぞや、さちこさまからゲットさせていただいたヴィンテージです!
大好きですー、青バージョンもね!
Commented by charmquilt at 2013-07-30 19:58 x
色合わせ勉強になります。
何になるんやろな〜
次楽しみにしております。
ミシンキルトの巾は何ミリですか?
Commented by kotaroco at 2013-07-31 09:30
>charmquiltさま
てきとーにそこらへんの布を縫いつないだだけですねん(笑)
マチのあるポーチです。ティッシュの入る・・・

ミシンキルトの幅も決めてません・・・
押さえの幅にプラス1ミリくらい(爆)