デジタルケース

本日発売のパッチワーク通信に掲載していただいた
スマホケースとデジカメケース。
どちらもアウトロー的なデザインでした( ̄◇ ̄;)

d0077029_8532683.jpg

d0077029_853279.jpg

d0077029_8532835.jpg

d0077029_8532989.jpg

[PR]

by kotaroco | 2013-08-22 08:51 | Quilt | Comments(8)

Commented by asuzoh at 2013-08-22 09:17
色合いがスキです~
プリントの1,2,3を上手に使ったデザインはさすがです。
この間作っていた丸々のついたペンケースの進化系?
Commented by kotaroco at 2013-08-22 11:58
>asuzohさま
ありがとうございまーす! (* ̄ー ̄)v
このプリント、ほんと面白いですよね!
この丸いブツはあのスカラップとは違うんですよ。
ちゃんとキルト芯を入れてあるので、いわゆる・・・
メンコなんです(爆)
Commented by えり at 2013-08-23 12:40 x
ね~ね~なんで こ~ゆ~デザイン浮かぶかなぁ~
好きだわ!!!
Commented by kotaroco at 2013-08-24 09:26
>えりさま
あら、好き??
よかった~~(爆)
Commented by jupiter_mimi at 2013-08-26 12:40 x
お!3D again!可愛いな、持ちたいな(作れって?)
私はスマホケースに長いストラップ付けたい、これはベルトに共布を縫いつけてあるのね。
このメンコは密かにクッション効果を狙ってるのかな?
はいはい…雑誌買います(-_-;)

9月大阪に鈴子ちゃんが阪急の祝祭広場へ~~行くわぁ
Commented by kotaroco at 2013-08-27 09:20
>jupiterさま
ストラップやベルトね、思ったより簡単やねん(笑)
麻テープに両面接着させた布をガシガシミシン。
ナスカンとDカンやらでベルトになるからね!
やってみて!
麻テープは色々な幅のがあるし、そのままでもステキだし (* ̄ー ̄)v

阪急でお祭りあるのん??
Commented by tonko at 2013-08-31 10:45 x
こんにちは!
いつもこそっとお邪魔させていただいてました。

長らくご無沙汰しています。(お忘れかも?ですが・・・^^;)
P通信を久しぶりに購入しました。
とってもカッケーです~!

これからもお邪魔させてください。
よろしくお願いいたしますm(__)m

Commented by kotaroco at 2013-08-31 21:45
>tonkoさま
じぇじぇじぇ、お久しぶりぶりですね~~\(^o^)/
お元気ですか~~?
P通信お買い上げありがとうございます!
こんなメンコシリーズでお恥ずかしいです!
メンコには特にそれなりの意味はありませんが(爆)
なんとなく丸いのがええねん~のノリでこのように・・・(+_+)

いつでも遊びに来てくださいませ。
更新さぼってばかりですみませんが・・・