キルトジャパン2014冬号

キルトジャパンの銘仙の特集に参加させていただきました。

d0077029_16303090.jpg

d0077029_16303159.jpg

d0077029_16303157.jpg

銘仙のボディバッグです。
本日発売。
[PR]

by kotaroco | 2013-12-04 16:28 | Quilt | Comments(4)

Commented by asuzoh at 2013-12-05 08:09
すてきね~
銘仙じゃ作れないけど、作ってみたい。
キルトジャパンで、モデルさんが持っているのって、珍しいですよね。
Commented by kotaroco at 2013-12-05 16:41
>asuzohさま
バッグやスカートはやはりモデルさん絡みでないと
塩梅がわかりませんよねー(≧∇≦)
季刊になってちょうど良いような気もするキルト雑誌ですが( ̄◇ ̄;)
内容の充実に期待したいでつー*\(^o^)/*
Commented by jupiter_mimi at 2014-01-08 22:43 x
かっこいいね!銘仙・・・
このバッグは作りたいな!今頃12月号Amazonでぽち!
銘仙で作る小物とスカートという本がバーゲン??この本はどうなんだろ?
Commented by kotaroco at 2014-01-09 09:35
>jupiter_mimiさま
これ、けっこうでかいよん~~ (* ̄ー ̄)v
底を丸くしたりして作ってもいいね~~
和は苦手なんだけど、銘仙はなんとなくいいよねぇ~~ (* ̄ー ̄)v