ワイヤーポーチ3

3個目〜(⌒-⌒; )
d0077029_20391791.jpg

d0077029_20391873.jpg

ワイヤーの入荷が間に合わないので
100均のアルミのワイヤーを入れてみました(^^;;

入荷したら入れ替えよう、っとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
[PR]

by kotaroco | 2014-02-02 20:35 | Quilt | Comments(2)

Commented by at 2014-02-04 23:19 x
ちゃくちゃく作ってますねぇ

鍵コメで、と思ったら、、ここは鍵コメがない!

ドームで撮った写真送ろうと思っているのに
アドレスが、、、
すみませんがうちのとこに鍵コメでもいいし、メールででもいいので
アドレス知らせてくださいませ、、
よろしくです
Commented by kotaroco at 2014-02-05 08:59
>Kさま
コメントありがとうございます!
私もお写真がありますので、以前のメールの方に添付します!
とりあえずメール送信してからブログにお邪魔してみます!

ワイヤーポーチ、まだまだ作る予定でーす(⌒-⌒; )←バカのひとつ覚え中