ホビーショー2014

ホビーショーはキルトの展示会とはまた違った楽しみが満載でエキサイトします!
d0077029_918503.jpg

d0077029_9185173.jpg

d0077029_9185275.jpg

d0077029_9185325.jpg

d0077029_931407.jpg




WSは三つ受けまして……
d0077029_9185450.jpg

d0077029_9185481.jpg

d0077029_9185575.jpg

トーホーさんのブレスレットのWSが気に入ったのでキットも購入で……
d0077029_9185631.jpg

夏テイストのブレスレットを作りました!
また違うデザインのブレスレット、作りたいなーー*\(^o^)/*



d0077029_9185693.jpg

d0077029_9185746.jpg

d0077029_9185829.jpg

ホビーショーの打ち上げは新潟の地酒が楽しめる居酒屋へ↑
栃尾というところの油揚げが名物らしく、いろいろ美味しかった!
老若女女のお集まり(=´∀`)人(´∀`=)



GW初日?は茨城ドライブの旅へ(^^;;
d0077029_9185891.jpg

d0077029_9185980.jpg

d0077029_91901.jpg

オバマ接待で寿司が食べたくなったらしいクララ氏。
潮来市には鰻屋しかなく、鰻重をたべてから那珂湊までジプシー。
やっと市場の回転寿司屋へ。
腹いっぱいなので4皿しか食べれず(~_~;)

でも大変美味しゅうございました。
[PR]

by kotaroco | 2014-04-27 09:06 | Handmade | Comments(2)

Commented by トコ at 2014-04-29 14:49 x
ホビーショーに今年も行けなかったので、
こちらで楽しませて頂けてラッキーです!
WSが受けられていいですね~。
新しい刺激がいっぱいありそうですもの。
ブレス、夏バージョンがさわやかでいいわ!
Commented by kotaroco at 2014-05-08 16:46
>トコさま!
最近ではキルトの展示会よりホビーショーの方が楽しい感じですわー(^^;;
WSを短時間で受けられるのも面白いです!