絶賛梅まつり終了( ̄◇ ̄;)

越生梅林へ出掛けましたが
絶賛梅まつり終了してました(笑)
あたりまえ!もう桜が咲いているのですからっ!!
d0077029_17544485.jpg

まだ咲き遅れている梅もありましたが
見物客もなくひっそり。なので、絶賛梅林貸し切り状態!
その後に立ち寄った花和楽の湯にあった珍しいお雛様と遭遇!
d0077029_17544530.jpg

なんかどこかが違うよねー、宮殿付きー!(≧∇≦)


和キルトは絶賛バインディング中ですっ!(;^_^A
d0077029_17544675.jpg

[PR]

by kotaroco | 2015-03-28 17:44 | Life | Comments(2)

Commented by えり at 2015-03-28 21:43 x
私のお雛様は…宮殿?じゃあないけど〜お家付きの五段飾りでちた。
それが…スタンダードだと思っていました。
Commented by kotaroco at 2015-03-29 20:53
>えりさま
んまー!お家付きのお雛様でしたの?
んまー、さすがにお嬢様でしたね!
そして、ピンクのソーメンを食べてお祝いしたのね、ふむふむ_φ( ̄ー ̄ )