ニャンニャンの日

本日、2月2日につきニャンニャンの日ฅ(⌯͒▾ ˑ̫ ▾⌯͒)ฅ

元庭猫保護猫の福さんも元気です。
d0077029_18540063.jpg

態度もでかいでつ……(⌒-⌒; )
d0077029_18540143.jpg


ドーム最終日のオフ会とまちばりさん足利ツアーは↓
d0077029_18540131.jpg

↑春風万里のレディースセット(≧∇≦)
d0077029_18540202.jpg

↑フラワーパークのイルミネーションが旅の目的らしいのです(笑)

d0077029_18540266.jpg

↑足利学校に20年ぶりくらいに入りまして(⌒-⌒; )
リストランテ白井のワタリガニのパスタにもびっくり!
d0077029_18540366.jpg


なかなかガイド的にもためになるツアーでした(笑)

またのお越しをお待ち申し上げますm(_ _)m

[PR]

by kotaroco | 2016-02-02 18:44 | Life | Comments(2)

Commented by まちばり at 2016-02-02 19:01 x
充実の旅でした。ココファームやロア、それにヨークベニマルまで。
佐野ラーメンと月星ソースでまだまだ楽しんでおりまつ。
本当にお世話になりました。
イルミネーション、すごいことになってました。また数年後に行ってみたいと思っています。
Commented by kotaroco at 2016-02-02 19:07
>まちばりさま
楽しんでいただけて何よりでした!
暖か過ぎる晴天で(笑)次の日は雪の予報だったのよね、すごい強運の持ち主ということを認識させられました(≧∇≦)またイルミネーションを観に来てくださいませ!東横インがお待ちしてまつ(笑)