マンスリー

d0077029_21173771.jpg

しぶく光ってます~
[PR]

by kotaroco | 2006-07-25 21:18 | Quilt | Comments(4)

Commented by まーしー at 2006-07-27 08:19 x
このブログは気が付かなかった~いつの間に?(^m^)
うん、しぶいねぇ~♪
Commented by 小太郎 at 2006-07-27 08:56 x
>まーしーさま

しぶい男色バージョンのブログ!?のコンセプトに
ちょっと前に作ってみました(爆)
最近、ほんまに【花柄】が使えませんの・・・
確実に【男】になりつつあるのか!?
「男色でいきなさい」と師匠に言われたのが原因なのです( ̄_ ̄lll)
Commented by さちこN at 2006-07-29 08:35 x
まあ、exiteにもブログをお持ちだったとは~
男色ですか~おっと、漢字で書くとお変だわ。
おとこいろのお花、いいですわ~で、キットの方の進行具合はいかが?(爆)
Commented by 小太郎 at 2006-07-29 15:18 x
>さちこNさま

キットの方・・・つらい響き~~(^◇^;)
ヤグルマギクでギックリ?止まってますの・・・おほほほ。
でも、でも、あさがおの通販キットの、ベース地が変更になってて
白地に青英文字なのですよ~~これはラッキー!
英字フリークにはたまりませんでしたの。
ですので、あさがおに着手しようかと思案中!(爆)