グランマバッグ

小関先生の「ミシンだからうれしいの」より
大きいサイズのグランマバッグ。
d0077029_1162717.jpg

[PR]

by kotaroco | 2006-08-20 11:06 | Quilt | Comments(4)

Commented by まーしー at 2006-08-22 00:09 x
英字もストライプも抜きで~っていう(某所で・・・)のは大変だったでしょ~
でも、大人っぽくてかっちり仕立ててあって素敵だね~
Commented by kotaroco at 2006-08-22 08:52
>まーしーちゃま

(_ _)ノ☆ばんばん
そうそう、英字&ストライプ抜き、大変でございました。(爆)
久々に花柄っぽい花柄を使ったのでちょっと新鮮。
厚手の接着芯を貼りまくりました!
発注者がキルティングは嫌いというので・・・(▼▼メ)
Commented by まーしー at 2006-08-23 19:24 x
あらまっ、キルティングもなの?
それは楽かも知れない~(^o^)
画像の左側の花柄、いいねぇ~
ところで裏側は?同じ配色ですか?
Commented by kotaroco at 2006-08-25 10:20
>まーしーちゃま

裏布は、特大大柄を使いました~
おもしろいです。
撮影できたらあとでUPしまっす!
左の花柄は多分・・・浅井さんのお店の
ハギレパックだわっ!!!
幅が足りないかったので剥いでます(爆)