Shopping!!!

ドームも今日が最終日。
今回は2回ドームイン!お買い物はこんな感じです。
d0077029_1043785.jpg



d0077029_1064488.jpg

初日に買った小関先生のメガネケースのキットは
二回目に行った時は売り切れでした。
水色のオリジナルボックスもなくなっていました!
おそるべし~~
・・・で焦って買ったのがキット四個目となる
がま口ポーチ!これも私が買ったその日のうちに
売り切れになったとか・・・
あ~~~買えてよかった、がま口ちゃん!

病気ですな・・・ドタッ・・・ミ(ノ _ _)ノ
[PR]

by kotaroco | 2007-01-27 10:08 | Quilt | Comments(3)

Commented by 猫命 at 2007-01-27 11:23 x
ピンクッションめっけー!
私も作ったけどつかってない・・・・・・
Commented by marcie at 2007-01-28 16:03 x
お買い物、いっぱい買ったねぇ~♪
病気はみんな一緒一緒っ!仲間さっ!(^o^)
Commented by kotaroco at 2007-01-29 09:09
>猫命さま
作った??
アイスクリームの蓋に穴あけるんだよね~~
それで頭の中で進行過程がストップしちゃった``r(^^;)ポリポリ

>marcieさま
まーしーちゃん、あんまり病気っぽくは
見えないけどね・・・・・(¬_¬;)