ランチタイムバッグ

ランチタイムバッグを作りました。
(「ランチタイムバッグの本 ヴォーグ出版」参照)

本に載っているより少し小さめにアレンジしてます。
食べすぎ防止になるかな(爆)
d0077029_9544145.jpg

[PR]

by kotaroco | 2007-04-15 09:54 | Quilt | Comments(4)

Commented by まーしー at 2007-04-16 00:06 x
あは~(^^♪食べ過ぎ防止で小さめなの?
火曜日用かな~♪???
Commented by kotaroco at 2007-04-16 09:43
うん、うん、火曜日用!
あちこちでおいしそうな物を沢山?買いこんで
これに詰める予定ざんす~~(爆)
カップラーメンはだめよね?``r(^^;)ポリポリ
Commented by marcie at 2007-04-17 00:10 x
ん?いいんじゃない?
ただ、あとあと匂いが残りそうだけど・・・
おつゆは完飲してね(^m^)
Commented by kotaroco at 2007-04-18 07:34
いきなりカップラーメンはやっぱりあれよね。
でも、おにぎりだけじゃあれだからカップスープから
トライしてみようかしら、と思ったわ(爆)
ランチバッグ使用後の反省は・・・
やっぱり少し小さすぎたかも(大爆)
おにぎり四個(友達の分も含む)とコロッケいれたら
はみ出した~~~