グランドプリンスホテル赤坂

「和で遊ぶ布の祭典」に初めて出かけてみました!
d0077029_1004640.jpg

和もいいもんですね~~
絹彩画が気になってしまいました。
これはキルトじゃないね(爆)
[PR]

by kotaroco | 2007-05-05 10:12 | Quilt | Comments(4)

Commented by まーしー at 2007-05-06 00:57 x
このピンク色って小太郎ちゃんには珍しくないですか?
そうでもない?
「和」なのに買ってくるものは「和」じゃないのよね、私も(^m^)
Commented by kotaroco at 2007-05-06 09:30
和もいいけど、イメージ限定されすぎてて
個性発揮は難しいですわねぇ(爆)
やっぱり、芸術は爆発させないと(^◇^;)
ピンク?めずらしい?
たまにはイメージカラーも変化させないとね(脱皮;)
Commented by まーしー at 2007-05-22 23:59 x
脱皮してる? 爆発してる? (^o^)
今日はカップラーメンだった?
(謎の会話♪)
Commented by kotaroco at 2007-05-26 09:33
ひきずってる爆発物はおとなしめにハンドキルティング中よん。
ボーダーのサテンのキルティング、チリチリ・・・
カップラーメンのお湯をおねだりする勇気は
まだまだ出てこないわよ・・・おにぎりとサラダで精一杯(^◇^;)