スカラップのポーチ

お気に入りの布をちょこっと使って
スカラップのポーチを作りました。
d0077029_861576.jpg

久々の小物作りは楽しかった~~~
こうやって遊んでしまいます!
d0077029_872231.jpg

[PR]

by kotaroco | 2007-06-11 08:07 | Quilt | Comments(4)

Commented by まーしー at 2007-06-13 00:02 x
スカラップにボタンが可愛いね~♪
「これは私のっ!」(=^・^=)って言ってるみたいね
Commented by kotaroco at 2007-06-13 09:39
「ここを開けるとまたたびが入ってるかにゃ・・・」などと
思っているのに違いない!
そこは開きません!ポケットもどきなのにゃ!
ミシン仕立でも、スカラップのみハンド刺繍入れると
なんだか丁寧に仕上げたみたいに見えるね~~(爆)
いい作戦だわよ!
Commented by ぴんくっしょん at 2008-01-28 09:51 x
ほんとだ~~~!キルトの師匠としてもなかなか目つきが鋭い!
すでに大御所の風格が・・・(笑)
ボタンがアクセントになっててめっちゃかわいい♪
Commented by kotaroco at 2008-01-28 22:36
>ぴんちゃん
これは大変気に入っている時のポーズだね。
それから、刺繍糸の色を決めてくれたりするんだよ。
これこれ、ちゃいちゃい・・・ってするんだ・・・
(遊んでるだけだって・・・?)