優美な世界展

8日の初日に、「キルト、優美な世界展」へ出かけました。
d0077029_9521737.jpg

師匠の新刊本が一番のお目当てです。
お買い物は控えめに(爆)
花のマンスリーの掲載作が沢山見れて
満足満足でございました。
[PR]

by kotaroco | 2007-08-10 09:53 | Quilt | Comments(4)

Commented by まーしー at 2007-08-11 21:51 x
あら、お買い物は控えめなのぉ?(^o^)
新刊の中のモノ、何か作る?

あの三つまた猫じゃらしで猫ちゃん遊んだかな?
Commented by kotaroco at 2007-08-12 08:59
これでも5000円以上は買ってるんだけど・・・アセアセ(^^;A
新刊の中は、パッチンバネポーチの、マチ付きを作ろうかなぁ~と
思案中~~(それよりティータイムやらねばっ!)
ショップで販売していた、マンスリーブロックで作ったミニクッション!
あれを作りたくて、ほら、フィードサック調の麻、買っちゃったよ~(爆)
ワンピも傘も、いつかは作らねば!!(^◇^;)
Commented by まーしー at 2007-08-19 00:09 x
まだ途中だけど・・・
あのバネポーチのマチのところ、縫いにくい~(^o^)
何度も縫いなおしちゃったよん。
いろいろと作るものがいっぱいだねぇ~♪
Commented by kotaroco at 2007-08-23 10:14
先日、レッスンの時にちょっと師匠に聞いてきました!
マチのところのワンポイント~~!
これですんなり縫えるか?自分!?
いやいや、まーしーちゃんが縫い直してるんだもの
きっと、ちゃんと縫い直しする!なのだ!