バブーシュ

ケイフファセット新刊に掲載されたバブーシュを参考に
作ってみました。
d0077029_7501322.jpg

かわいいですよね。
冬用にはフリースやウールをリフォームして作りたいです。
[PR]

by kotaroco | 2007-12-09 07:51 | Quilt | Comments(4)

Commented by まーしー at 2007-12-11 00:20 x
バブーシュ、可愛くていいねぇ~
フローリングって案外と冷たいものねー
って、床暖房仕様だったらごめんなさいねぇ(^o^)
Commented by kotaroco at 2007-12-12 09:51
むふふ・・・床暖ではないから冷え冷え~~
あまり床を歩かないようにしてますねん(爆)
もったいなくて自作のバブーシュは履けないのよね。
これは飾りものか!?ある意味、そうですわ(大爆)
それにしても・・・立体物の仕立てはしんどいですね。
苦手です。
Commented by さちこN at 2007-12-13 09:01 x
>もったいなくて自作のバブーシュは履けないのよね
あら、私なんて最初から、履くための作ろうとしてますわ。でも、お師匠の布は使わないようにします、もったいないから(爆)。
Commented by kotaroco at 2007-12-13 22:38
いえいえ、ぜひ、お気に入りの布で作ってみてくださいまし。
毎日が楽しくなるかも~~
猫ちゃんたちを踏んだり、蹴ったりするのも
楽しくなりそうだわ~(爆)