ホールクロスキルト

ケイフファセットさんの新刊に掲載されたホールクロスキルトが
戻ってきました。
とりあえず記念撮影!
d0077029_10491178.jpg

キルトって実生活ではあまり使わない生活をしてますが
このキルトはすりすり用にしてみようかしら(爆)
d0077029_10501869.jpg

このように・・・猫がらみで・・・お昼寝用に・・・zzz(-_-)zzz
[PR]

by kotaroco | 2007-12-21 10:51 | Quilt | Comments(2)

Commented by at 2007-12-21 11:40 x
おっ!!!!!更新されてたね~~。

うちの前に逝ったこと同じだ~~、、、、7年前に9歳で逝ってしまったこ、、、
去年は16歳であとのこも逝ってしまったの。。。
猫大好きだよ!
あのふにゅふにゅ感がたまらんです、、、
又かいたいけど、、、
うちのはキルトを広げると必ず真ん中へいってごろ~~んでした。
名前は??
Commented by kotaroco at 2007-12-21 21:06
>Kさん
どうもどうも~公約?通り更新してみました。
猫フリークでうれしいです。
名前は【ちょろ】です。10才のレディ。
肥満ぎみ・・・っていうか、超肥満・・・6.8キロくらい。
私の趣味のひとつに猫のお腹に顔を埋めることと
裸で猫を抱くことがありますの。
ちょろはどちらもやりがいがある体でたまりませ~~ん!