プチプチ

無限プチプチというもの・・・
けっこう力がいるもんで猫にはプチプチできましぇん・・・
みてるだけ・・・
100回に1回のボーナス音♪がお楽しみ~~
d0077029_9232669.jpg

[PR]

by kotaroco | 2007-12-24 09:23 | Life | Comments(2)

Commented by at 2007-12-26 00:17 x
らんまるだ~~~、、、、ってうちにいた猫、、、
この子は世界中にいっぱいいる猫だよね~。

無限プチプチ、、、おもしろい!この形がいいな、、、
TVかなんかで誰かがプチプチやってたけど、、、
違う形のやつだったよ。

どこで見つけたのかな~??
教えてくだされー!
Commented by kotaroco at 2007-12-26 09:40
うちのちょろのママはアメショらしいんですよ。
さらに、この子は近所の猫だったのですが、
うちに居候して居座った子です。(姉妹が近所にいます)

無限プチプチ、おもちゃ屋さんで売ってると思いますよ。
さっき、TVでもやってました~
けっこう、面白そうで、つまんないです(爆)私的には・・・