巾着!

越後屋のデジカメ入れ巾着を作りました。
前に作ってやったちゃんとしたポーチは紛失したらしい・・・(▼▼メ)
両面接着芯をアイロンで・・・
巾着の成型って大嫌い~~
d0077029_13173881.jpg

[PR]

by kotaroco | 2007-12-25 13:17 | Quilt | Comments(2)

Commented by at 2007-12-26 00:20 x
ふっふ、、、まじめに更新してますな~!!

巾着???だーいすきだよー!!
巾着作るのも使うのも、、、

ドームのデモ作ろうかな???
って今あるのをさっさとやらねば!!!
Commented by kotaroco at 2007-12-26 09:43
はいはい、Kさんのあたたかい?アドバイスで
なるべく、くだらないことでも(爆)更新しようと思います(汗)

巾着、口のところがめんどっちいじゃありませんかぁ~
さらにこの小さいサイズになると・・・ミシンにはさむことが・・・
ドタ・・・ミ(ノ__)ノ

今日もこれから更新します・・・
そしたらミシンにとりかかります・・・
Kさんもミシン、がんばってくださいまし!