ポップなお正月グッズ

もう数日しかない、というのにお正月グッズの製作です(汗)
明日には発送できるかなぁ・・・
けっこうポップになりそ・・・
d0077029_9454019.jpg

[PR]

by kotaroco | 2007-12-26 09:45 | Quilt | Comments(2)

Commented by at 2007-12-26 10:51 x
おっはよ!
少しだけバラの植え替えしました。
今年は、あんまり元気に咲いてくれなかった、、、
らいねんは、、、!!
カメラオリンパスじゃん?・!!
一眼、オリンパスE-510おすすめ、、、軽い、、、標準レンズのとこにあるブルーの細いラインがかっこいい!!と思うわたし、

ところで上のお正月のもん、、、なんだ~??
無限プチプチさがしますわ、、、
わたしもミシンはじめます!!!
Commented by kotaroco at 2007-12-26 17:26
バラは冬に植え替えするもんなんですね?
春が楽しみですよね。(私もそのうちバラ族になる予定)
これは娘のデジカメですの。
ニコンがいいよ、と言われてますが、オリンパスお薦めですか?
ポップなお正月グッズ、さきほど完成しました。
明日にでもUPします・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
これでやっと自分の作品に手が付けられる・・・(汗)