てまり風・・・?

「メンコ」?とか「駄菓子」?とご意見をいただいた材料は・・・
『てまり風?のランチョンマット』となりました。
(てまりには見えない??)
ふちどりのステッチはお気に入り図案です(ハスク)
d0077029_748588.jpg


『羽子板のテーブルクロス』とオソロです(汗)
d0077029_749560.jpg

[PR]

by kotaroco | 2007-12-27 07:49 | Quilt | Comments(4)

Commented by marcie at 2007-12-31 01:17 x
○まる〇だね~(^^♪
こういう色合いっていうか「和」っぽいのも作るのね~
今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたしまするん。
Commented by kotaroco at 2007-12-31 12:06
和も楽しいよね~~~
毎年、こんなのも作らされとるんですわ~
こちらこそ、今年は大変お世話になりました。
来年も「不思議な小太郎」と言われながらも
それなりにがんばろうかしら・・・
よろしくお願いします~~<(_ _)>
Commented by at 2007-12-31 23:48 x
もう少しで2008、、、、
又来年も更新がんばっておくんなせい!!
時々のぞきにきますので、、、

良いお年を、、、、
わたしは今から又少しミシンかけまーす!
Commented by kotaroco at 2008-01-01 19:43
ミシンかけて年越しましたか!?
見習いたいですーーー(爆)
実は、久々に針を持ってTV観ていたら
すぐ眠くなってしまい、10時に床についてしまいました(▼▼メ)
自分がなさけないです・・・
今年は更新も、がんばりますね(汗)
お越しをおまちしておりまーす!
今年もよろしくお願いします。