刺繍三昧

お正月も刺繍づけです。
月末に作品展がありますので。

キルティングの上から刺繍です。
ピーシングペーパーをぺタリン~でチクチクです(汗)
d0077029_1883541.jpg

[PR]

by kotaroco | 2008-01-04 18:08 | Quilt | Comments(4)

Commented by at 2008-01-04 23:33 x
おばんです!
小太郎さんに教えてもらったFire Fox2ってのにしました。。。
その前にいろいやって、、、リカバリ、、、その時にいれました!
って自分でじゃないけどね。
娘がやってくれましたわ、、、
今のところオッケーだけど、、、明日かえってしまうので、、ちょいっと心配!!

刺繍もやるのね、、、そんけい!!!
Commented by kotaroco at 2008-01-05 10:46
おはようございまーす!
わお、本当にFireFoxをDLしたんですね!
娘さん、えらいわ(爆)その前にKさんの行動力もね!!
娘さんが上京してもきっとOKですよ!
(新しい行動を起こすとき、娘って心強いもんですよね~)

こんなへっぽこ刺繍に「そんけい」なんてお言葉を
かけていただいて・・・複雑な心境ですが・・・(汗)
あと少しで刺繍は終わり。
最後の仕上げに入ります・・・
Commented by marcie at 2008-01-15 00:14 x
最後の仕上げなのね、もうすぐだ。
頑張れぇ~フレフレっ♪
楽しみにしてるよん。
Commented by kotaroco at 2008-01-15 07:47
やっと、やっと、やっと~~
今日、縁をやっつけます!
普通のバインディングじゃなくて
コードをはさむので・・・
ちょっとめんどっちいです・・・(▼▼メ)
あ、猫のあれは出来上がってるよ~~♪