まこちゃんといっしょ♪

まこちゃんのブログ本をやっと購入♪
d0077029_7563213.jpg

かわいい、かわいい、かわいい~~~
変な顔がかわいい~~~~
d0077029_7565422.jpg

ちょろもかわいいけど・・・
d0077029_7581691.jpg

今のところ、まこちゃん有利~~
この冬はまこちゃん本で乗り切れる!!
[PR]

by kotaroco | 2008-01-07 07:59 | Life | Comments(2)

Commented by at 2008-01-11 16:16 x
まこちゃんとはなんぞや??なにものじゃ~???
猫なのはわかってるけど、、、
私はちょろのほうがいいな~~~うちにいたらん丸とおなじだもの、、、
いよいよドームおいこみだよ=!!!まーだあきらめずに作ってるわ。た。し。。。。
諦めがわるーいー!!!
Commented by kotaroco at 2008-01-11 20:44
まだ1週間ありますからね、相当作れそうですよ!
がんばってくださいまし!
まこちゃんとは、「まこという名不思議顔の猫」という
猫ブログの主人公です。
猫ブログにはまって足かけ二年!
楽しいですよ~~↓
http://scomu.jp/makocat/
飼い主さんもミラクルおしゃれなんです~~