ドーム初日~

初日、11時ちょっと前から並びました。
これは帰りの夜景ですけど・・・
d0077029_20253942.jpg

お買い物も控えめに・・・って思っていたんだけど
糸立てを見つけてしまったら・・・オープンマインド~~
d0077029_2027457.jpg

師匠のお店でどかどか・・・購入・・・
d0077029_2028386.jpg


しあわせ~

さてさて、ティータイムのコーナーです。
d0077029_21445672.jpg

小関先生のお月さまのタペストリー、ミラクルキュートです。
d0077029_21454155.jpg

[PR]

by kotaroco | 2008-01-19 20:29 | Quilt | Comments(6)

Commented by さちこN at 2008-01-20 00:15 x
うふうふ、私もお師匠のショップでネコちゃん2ニャンズ、連れて帰りました。
さらに他のショップで、それに合わせたビンテージ布を物色しておりましたら、ショップの方に「それはどこでお求めになったんですか?」と聞かれてしまいました。
Commented by kotaroco at 2008-01-20 15:30
心に響くところは同じね~~(爆)
コサージュも見つけたのね、やったね~~♪
TV放送、じっくり観たらまた行きたくなりましたわ。
ログキャビン、観たかった・・・
Commented by at 2008-01-25 20:22 x
ログキャビン見たかった・・・って~~?????
みてこなかったってこと~??
なんと~~~。。。。。

キルトマニアのカメラマン、ギーさん、、、昨日来日で、今日はあっちこっち写真撮ってましたよ。
あと1日だ、、、明日もハードだけど、、明日でおわりだからね。
がんばってまいります!
Commented by kotaroco at 2008-01-25 22:01
>Kさん
ログキャビン、ほんの少し遠くから拝見いたしました・・・
ぶらっと観るだけではわからないものもあるんですよねぇ・・・(言い訳)
Kさんのハードなドームも明日で千秋楽ですね!
お疲れ様でした。片付けも大変でしょうが無事に帰省できますように!
キルトマニア、今年は初日の金亀さんのブースになかったんですよ。
毎年、キルトマニアにはいろいろと振り回されます(爆)
Commented by ぴんくっしょん at 2008-01-26 22:12 x
きゃぁ~~~~~!!!めっちゃかわいい~~~~~!!!
これってTVで見せてくれなかった・・・・・・
Commented by kotaroco at 2008-01-27 11:39
>ぴんちゃん
かわいい?ティータイムのスィーツたち?
本物みたいでしょ?
ん?かわいいのは小関先生のタぺかな?
そうそう、これはTVでは映らなかったね~