糸立てに・・・

ドーム初日にハニービーさんで購入した60本糸立て。
棒に糸を刺し刺し・・・して、っていうか、収納してみました!!
今回はミシン糸中心に。
キルト糸用のミシン立てもほしいよ~~~
d0077029_1019278.jpg

[PR]

by kotaroco | 2008-01-22 10:20 | Quilt | Comments(7)

Commented by DEKO at 2008-01-22 15:34 x
大きな糸立て
Cちゃんなら作ってしまいそうだけど
買ってしまったの~?
Commented by トコ at 2008-01-22 20:33 x
私が行ったとき、たしか60本はなかったなぁ~
沢山収納できていいねぇ。
Commented by kotaroco at 2008-01-22 22:07
>凸ちゃん
こんなの作れないよ~~~
(木工はけっこう苦手なの・・・)
これ、輸入ものみたいですよ。
定価は3570円(税込)と値札にありました。
が!1680円で売ってました!
買うしかない!でしょ?

>トコさん
30本のはあった?
まちばりさんが最後の1個(60本)を
買ったそうですよ。
お店の人に「初日のお客さんから聞きました?」と
聞かれたそうですが(爆)
そう、初日のお客は私ですぅ~
Commented by まちばり at 2008-01-22 22:14 x
糸たて、ちょろちゃんがいたずらしないのだろうか?と言う話題になったの。
たぶん、もう大人で見向きもしないんだろうと言うことになったんだけど・・・そう?
Commented by kotaroco at 2008-01-23 08:13
>まちばり姉しゃん
いたずら?全然しませんのよ。
私に似て大人だからね(▼▼メ)
子猫はこんな糸立てで遊びたがるんざましょか??
ちょろの遊び相手はもっぱらMざんす・・・
(二人でストーブの前を奪い合って喧嘩します)
Commented by さちこN at 2008-01-23 08:34 x
はい、ちょろちゃまがいたずらしないかと言ったのは、わたくしです。
うちだったら、朝になったら全部糸が床の上だと思います。だってこれとっても楽しそうなんだもの~
といってもうちのニャンズも3歳の分別盛りなんですけどねえ・・・
Commented by kotaroco at 2008-01-24 07:31
>さちこNさん
驚き桃の木でございます!
猫はミシン糸でも遊べるものなんざんすね?
いたずらはすっかり卒業したんですが
ほんと、毎日Mと喧嘩ですね。
うるさいですよ。Mはちょろにパンチなどをもらっています。