Tea Pot

ティーコゼを作り始めました。
フェルトにティーポットの刺繍中!
なかなか進みませんねぇ。
ちょろ先生に添削お願いしてます・・・
d0077029_19513992.jpg

ちょろ先生、私のホールクロスキルトにくるまって
越後屋といっしょにおねんね中です!
結構役立ってます!ホールクロスキルト!
[PR]

by kotaroco | 2008-01-26 19:52 | Quilt | Comments(4)

Commented by ぴんくっしょん at 2008-01-26 22:10 x
鋭い!!!この目つきは只者では無い・・・いや、只ネコでは無いですね~(笑)
Commented by まちばり at 2008-01-26 23:07 x
ポットカバーだけじゃ冷めるので、ポットマットもあった方がいいって
小関先生、テレビで言ってたよね。
一緒に作る?
Commented by さちこN at 2008-01-27 08:08 x
早速始めてますね~
ポットマットもあった方がいいんですね、うふ、楽しみです。
Commented by kotaroco at 2008-01-27 11:47
>ぴんちゃん
只猫じゃないわよ、もちろん。
キルトの師匠でもあるの(爆)
このように・・・
http://kotaroco.exblog.jp/5592907/

>まちばり姉ちゃん
作るよん。もちろん。
キットの中に材料あるし。
簡単だし・・・たぶん・・・

>さちこNちゃま
明日展示会の搬入だというのに・・・
これを作っているのはご内密に・・・(爆)
いったいいつ出来上がるんでしょ・・・(▼▼メ)