明日から作品展

明日からLa Clochetteの第1回作品展が開催されます。
本日は搬入作業でした。
前回、キルト塾の展示会の搬入よりは楽でしたが・・・
d0077029_22321083.jpg

足の裏と腰が痛いです・・・

La Clochette
2008年1月29日~31日
10:00~19:00 最終日17:00まで
東京芸術劇場5F展示ギャラリー

JR池袋駅南口より2bの出口を目指してね。
[PR]

by kotaroco | 2008-01-28 22:35 | Quilt | Comments(6)

Commented by さちこN at 2008-01-29 07:50 x
お疲れ様でした~
楽しみにしていますね(はあと)
Commented by kotaroco at 2008-01-29 08:51
>さちこNさま
会場を猫ちゃんがうろうろしてるかもですよ~(爆)
お待ちしておりま~す。
Commented by MAKO at 2008-01-29 20:09 x
小太郎様!搬入、ご苦労様です!!
明日、お伺いしますね。
開場時間くらいに、いくと思いますわ~~~♪
その後、友人と、浅草橋にて、買出しです~~(笑)
Commented by kotaroco at 2008-01-29 21:54
>MAKOさま
朝一!?ありがとうございます~
でもたぶん、その時間にはいませんわ・・・
午後二時過ぎがお当番なのでしゅ・・・
ごめんね~~
留守ですがよろしくおねがいします!
Commented by MAKO at 2008-01-30 20:58 x
お留守の間に、作品、堪能してきました!!
皆すごい!!会場へ入ったときからもう、かわいい~~連発しちゃいましたよ!!

さすがすごいね!!!

小太郎さまの、作品もしっかりと、眺め回してきました!!
すてき!!アップリケなんだね。
あのお花、よかったです~♪

では!!
Commented by kotaroco at 2008-01-30 22:58
>MAKOさま
ありがとうございました!
ミシンでアップリケしたものの・・・
だんだんハンドで繊細にやりたくなって
変な作品になってしまいました。えへ・・・
すっかり飽きたので、次の作品に早くとりかかりたいで~す!