♪い~ぬはよろこび?

朝から雪。まっ白白の世界でした。
節分なのにね。
さぞ大喜びをするかと思ったビリーくん・・・
散歩の後、家に入れろと鳴き出した。

まったくねぇ・・・
猫化してるのかしら・・・
d0077029_17205743.jpg

さすがにちょろの猫小屋には入らなかったよ~
[PR]

by kotaroco | 2008-02-03 17:21 | Life | Comments(2)

Commented by at 2008-02-03 22:39 x
にゃんだけかと思ってたら、、、わんもいたのね~。。。
関東は雪でまた大騒ぎだったみたいだね。。。
こっちも朝は降ってたらしかったけど、寝てたから見られなかったよ。
でも、今はまた細かい雪が降ってる。
向かいの駅の屋根が白くなってるよ~。
明日まで積もっててくれたらうれしいんだけどね。

下のミニキルトの写真何故に一部なの???
Commented by kotaroco at 2008-02-04 07:34
>Kさん
わんもいたのです。雑種でまだ子犬のころ保護していた小学生から
奪ってきました。名前もその小学生たちが付けてました。
一番末っ子なので、にゃんたちにぶたれながら育ちました(爆)
ミニキルト・・・
ちゃんとデジカメで撮影してないので、今日、キルトが戻ってきたら
撮影する予定です。そしたらUPしようっかなぁ~
携帯画像を伸ばしていたら、画質非常に悪くなりすぎっ(▼▼メ)