ヘキサゴン

永遠のワンパッチ・・・ヘキサゴン・・・
猫ハウスもヘキサゴンになっちゃいました(爆)
d0077029_2058227.jpg

爪研ぎハウスです。
カスが飛び散らなくて助かりますね~~
いい買い物でございました@650円!
[PR]

by kotaroco | 2008-02-20 20:59 | Life | Comments(2)

Commented by at 2008-02-26 23:52 x
ん???爪とぎハウス???
どうなってるんでしょ。。。
中で研ぐの??でも、、、ねてるじゃん、、、
ちゃんと研いでますか?
うちは、、、そこらじゅうの壁でやってたから、、、
壁がぼろぼろ、、、いくら言ってもダメだった、、、
爪とぎではぜーったいにしなかったのでした。
Commented by kotaroco at 2008-02-27 10:40
>Kさん
ちゃんと中で研ぎますよ!
反対側も丸く穴があいてますから、一方通行で出てきます。
最近は中では寝なくなりました。(まだ寒いらしい・・・)
うちも壁はぼろぼろ・・・
それをキルトで隠していたりしてます・・・あ~あ
でもそれは先代の猫たちの作品。
ちょろはちゃんと爪とぎでやってくれます。
この点だけは、いい子なんだわね・・・