明日から~

明日から日本橋三越でバッグの展示会が始まります~
私も数点・・・出展しま~す!
d0077029_2034748.jpg

黒ネコシリーズの青バージョン~
d0077029_2055281.jpg

[PR]

by kotaroco | 2008-03-03 20:12 | Quilt | Comments(4)

Commented by at 2008-03-05 00:04 x
そうだったね~、、、始まってるんだ、、、

あと1日長ければ行けたのにね。
クロネコの青バージョン?
かっこいいよ~!!!
これは売り物ですか~??
Commented by kotaroco at 2008-03-05 10:39
>Kさん
おどろきなことに、売れたらとっとと持っていってもらうらしいです(爆)
なので、どんどん、展示数は減る・・・ということ(怖)
一応、展示会?なので、「売約」の札を貼って
最終日まで展示になるのかと思ってました・・・
最終日に行ったら、めぼしいバッグは売れてしまいなくなってる、
訳みたいです・・・(過酷~~)
青バージョンの黒ネコも、バッグです・・・
先生が値段を付けてくれたので、けっこう高価な値段になっちゃって・・・
きっと売れ残ります(爆)
Commented by at 2008-03-05 22:06 x
デパートは少なくっても3割はとるからね、、、

仕方ないんじゃないかな、、、
高くってもうれるよ、、、きっと。

Commented by kotaroco at 2008-03-06 12:35
>Kさん
はいはい・・・今回は三割よりはるかに引かれるみたいです(涙)
最終日に出かけます。
こわいです~~