ミシン刺繍

やっとやっと、ミシンの刺繍機能を起動させました。
初刺繍は黒ネコちゃんです。
まちばりさん、データありがとう~~
d0077029_19292593.jpg

右の麻地がブラザー刺繍プロ。
左の白地がハスクです。
[PR]

by kotaroco | 2008-03-14 19:29 | Quilt | Comments(4)

Commented by at 2008-03-16 23:16 x
お~~~、、、やっとりますね~、、、ミシンししゅう、、、

下のポーチのクロネコさんもかわいいけど、、、
こっちのこも可愛いね、、、
私のあのバッグも麻の布でした。

これはなんになるんざんしょ??
Commented by kotaroco at 2008-03-17 07:40
>Kさん
ミシン刺繍ってあまり興味がなかったので
一昨年ハスクを購入した時に刺繍機が付いてきた(爆)ので
ず~~っと箱からださずに先日まで・・・起動させなかったという状態。
でも、使い始めたらおもしろいかもですね。
黒ネコちゃんは小さいサイズなのでポーチとか・・・かなぁ~
早く作品にしなくちゃ、ですね(汗)
Commented by まーしー at 2008-03-17 23:59 x
↑ずっと箱入り娘だったんだぁ~
そそ、私もミシンで刺繍なんて・・・と思っていたのに
やってみると面白いんだな(^^♪
Commented by kotaroco at 2008-03-18 22:35
>まーしーちゃま
うんうん、箱入りだったのにゃ!
だから、セッティングするのも汗汗もんで(爆)
説明書とにらみっこ。
PCともにらみっこ。
でも自分が刺繍したい画像を刺繍できるなんて・・・
不思議な感覚だよね~~~
次はクロスステッチに挑戦したいよん~