黒猫バッグの裏側

先日作った黒ネコバッグの裏側です。
d0077029_742997.jpg

表のデザインよりも好きかも・・・
[PR]

by kotaroco | 2008-03-17 07:49 | Quilt | Comments(4)

Commented by at 2008-03-17 18:32 x
これって、、、あのうれてしまったのの後ろ??

クロスステッチのソフト??はハスクのだってよ。
それをベルニナにとりこんで、実際に使ったミシンはブラザーだって、、、
なんだか???だけど、わかる?
Commented by kotaroco at 2008-03-17 22:31
>Kさん
はい、↓あの、売れてしまった青いものの後ろです(汗)

クロスステッチのソフト、知ってますよ。
拡張子を色々変えられるので、そのミシン用に変換すると
色々なミシンで刺繍できる世界なのです・・・
私も最近知りました(爆)

・・・っていうか・・・
ミシン刺繍の業界、全部拡張子を統一してもらいたい!ですわ。

私はソフトは持ってないので(やたら高価なのもので)
刺繍したい図案をBMPで起こして、ソフトを持っている友達に
ハスク用にデータ化してもらってます。
黒ネコちゃんのはそうしました。

・・・ややこしいですが、わかりましたでしょうか(汗)
Commented by まーしー at 2008-03-18 00:04 x
このバッグ裏もいいよねぇ~
猫の姿がまたいいじゃん(^^♪
Commented by kotaroco at 2008-03-18 22:41
>まーしーちゃま
シルエットバージョン、楽でいいもんね(爆)
・・・ってそーゆー理由でデザインしたわけではないんだけど
さりげないかわいさ・・・ということで(汗)